すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

安藤美姫さんが子供を持ち、第2の人生
を歩みました。
フイギュアスケートで再チャレンジをします。

ご感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-03 07:11:03
  • 0

並び替え:

子持ちの女子アスリートも数多くいるので頑張ってほしいです

  • 回答者:sooda (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月に出産し翌月には復帰をされたそうですが産後の肥立ちが心配です。
もともと精神的に強い人ではなさそうなので、あんまり無理をしない方が
良いんじゃないかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を持っても、自分の道をしっかりと歩んでいける素晴らしい人だと思います。
結果はどうあれ頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばってほしいです。特に子育て....

でも父親がいなくで寂しい想いをした自分のことを考えたら、シングルマザーの道は、私だったら選びません。

  • 回答者:情緒不安定が心配 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気でオリンピックを目指しているのか、疑問です。
色々と考えが甘いように思う。
ただ何はともかくお子さんと二人、この先がどんな結果でも幸せになって欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有終の美を飾れるといいですね。今後はプロ転向でしょうか、いずれにせよお幸せに

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変でしょうけれど頑張って欲しいと思います。

オリンピックに出場できると良いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

純粋に頑張って欲しいです。それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退してアイスショーや解説にまわったら良いかと思います。はっきり言って彼女の演技は嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ってママさん選手としてオリンピック出場、メダル獲得を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って欲しいです。そういう道もありだと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

育児をしっかりし、オリンピック目指しご自身のトレーニングにも
励んでいただきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る