すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い大好きな皆さん、
皆さんが、この人は面白い、と思う芸人さんは誰ですか?
松本人志さん?内村光良さん?宮迫博之さん?山崎弘也さん?・・・?
皆さんはどのお笑い芸人さんが好きですか?

  • 質問者:ベキ子
  • 質問日時:2013-07-03 08:58:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

ナインティナインの岡村隆史さんです。

運動神経抜群で、体を張ったギャグやキレのあるダンス
アクション映画主演などスゴイです。

  • 回答者:めちゃ×2イケてるッ! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡村さんは今日が誕生日

並び替え:

三浦マイルドさんのコントが良かったです。
でも、最近全然テレビに呼ばれないですね。
トークはさっぱりだから。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズ、サンドウィッチマン、アンタッチャブル、有吉、カンニング竹山、雨上がり決死隊・・・・
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが一番好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズ、サンドウィッチマンです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナマンの日村さんが好きです。

  • 回答者:設楽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、モノマネの やしろ優 さん、
問いかけに対して、鸚鵡返しで返答する、芦田愛菜ネタは、実に巧妙。
似てなさ過ぎるという意見も多いが、いい大人が、芦田愛菜を演じる点に、
面白さを感じます。

有吉弘行(ありよし ひろいき)さんは、割と好き、
売れっ子時代の猿岩石や、現在のピン芸人という立ち位置だけでなく、
いわゆる、底辺まで落ちた、地獄の時代も、知っているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家とサンドウィッチマンです。 漫才・コント面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近注目して見ている芸人さんは、
南海キャンディーズの山里さんです。

山里さんが選ぶ単語の一つ一つは何気ない言葉なのに、
その組み合わせが絶妙で、山里さんらしい言葉になるのが不思議です^^

南海キャンディーズのネタは、圧倒的にしずちゃんより山里さんが喋る時間が長く多く、
山里さんが場をもたせなければならない場面も多いです。
頭のいい方なのだなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずと日村とザキヤマと有吉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る