すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

現在子作り真っ只中です。
生理予定日は今週末。
妊娠で眠いのか禁煙で眠いのかわかりません。
食欲も出てきたんですが、禁煙しても出るし、結構症状が似ていて・・・

皆さんは妊娠超初期はどんな感じがありましたか?

  • 質問者:ベイビー
  • 質問日時:2013-07-03 11:13:06
  • 1

並び替え:

超初期はなにも変わりはなかったと思います

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超初期は何も変化はありませんでした。
妊娠が分かって1週間頃から吐き気と眠気がありました。

下の方は確か男性だと思います。
以前性別のある質問で男性って答えていました。
いい加減ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妊娠が分かったのは何週目でしょう?

忠告ありがとうございます^^
こういうところではまともな回答は返ってこないことを承知でした(笑

確かに妊娠中は眠くなりましたが3か月頃だったと思います。
生理予定日前でおかしいな?と思ったことは
いつもは快便なのに(毎朝出ます)2,3日出なくてやっと出たと思ったら
めちゃくちゃきばらなくちゃいけなくて「おかしい?何で・・・。」と思ったら
生理が来なくて妊娠してることがわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですか!!
まさに私も快便だったのにここ最近出ないのです・・・。
でも期待してできてなかったらショックなので
半信半疑で週末待ってみます^^
ありがとうございました。

妊娠超初期はとにかく食欲がすごかったです。

ある日、いきなり吐き気がして、食べたもの全部はいてしまいました。
かなり昔のことですがカレーライス三杯食べてましたw

後異様に喉がかわきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る