すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

村山の講演を聞きましたか。馬鹿はどうすれば治るのでしょうか。自分の談話を未だに擁護するとは、ぼけているのでしょうか。日本は奴隷になるべきだ、という考えでしょうか。そもそも、自分が発端であり、諸悪の根源であることに気付いていないのではないでしょうか。


村山元首相が訴え「談話を見直せば日本は孤立する」2013.7.2 09:33 [歴史認識]
 村山富市元首相は1日、憲法改正に反対する集会で講演した。
 村山氏は、過去の「植民地支配」と「侵略」を認めた平成7年の村山談話について「談話を見直せば昔の日本に返ることになりかねない。国際http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130702/stt13070209340006-n1.htm社会の中で日本は孤立する」と訴えた。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-03 23:15:23
  • 0

総理大臣のポストが欲しくて、あの社会党を売ったのだからあの程度の発言は当然と思います。

自民党に良い塩梅に利用され、その後は社会党の目を覆わんばかりの凋落、いまの政治になってしまったのだと思います。

普通の神経の持ち主ならば、常識のある社会人ならば、静かに余生を送り人前で講演などすることはないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

馬鹿は死なないと治りません。
大体あの人が談話を発表した時点と現在とでは
状況がまるっきり違うでしょ。
談話の時点では大多数の国民が韓国の嘘に騙されていましたが
今では連中が反日国家であることや主張の殆どが捏造であることが
一般国民にも広く知られています。

  • 回答者:チョウセン嫌い (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチガチの左翼の上に老害で媚中な人間です
一刻も早く人生を引退していただきたいものです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないです
でもちょっと理解ができないです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が何を発言しているか理解できていないのだと思いますね。
馬鹿は死んでも治らないです。
日本の元リーダだとは恥ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の国益を損なう発言で外国のスパイ、まわし者といわれても仕方がないと思います。
そんな人が元首相ですから情けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講演は聞いたことはありませんが、村山は売国奴なので、売国奴は自分が何を言っているのか理解していないで、治すのは無理でしょう。
こんな売国奴は、国外追放にした方が日本のためになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る