すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

死ぬほど好きな芸能人と二人きりで1日過ごせる&何でも希望を叶えてくれるなら、あなたは何をしてもらいたいですか?

  • 質問者:がっちょん
  • 質問日時:2013-07-03 23:21:59
  • 0

並び替え:

SMAPの中居君と温泉旅行したいです。
一緒にのんびりして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

膝枕で 昼寝して 耳掃除してもらいたい。

あの子 


ID 表示のため・・・極秘

この回答の満足度
  

福山雅治さんに耳元で
彼の曲をずっと歌って貰いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっきー(新垣結衣)ちゃんか蒼井優ちゃんか、長沢まさみちゃんと同じ時間過ごせるだけで良いです

===補足===
一緒にお鍋とかつつきたいなあ~焼肉でも良いけど、ビールが美味しいだろうな

この回答の満足度
  

芸能人というかミュージシャンなので、
楽器を演奏して欲しいです。
練習でも個人リハーサルでもなんでも良いです。
でも一人でも聞いている人がいれば、
完璧なプレイでなければ決して聞かせてくれない人です。
だから本当に夢です。
叶う事がないとわかっている夢です。

  • 回答者:8年間の夢 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に来てもらって、食事を作ってもらいワインでも飲みながらおしゃべり。
歌でも歌ってくれたなら最高です。
部屋を掃除してもらって、机の中や上を整頓してもらいたいですね。
日常的なことで夢を見られる方がよいですね。

  • 回答者:デイドリーム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートしてそのあとはホテルです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
ディズニーランドでデートして、食事を楽しんで
ヘリで夜景を見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も○いてもらいたいです。
写真撮って、私の名前を呼んで何か言ってもらって録音か動画撮影したいです。

  • 回答者:本音 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくドラマに使われるようなシチュエーションを再現してもらいたいです。
1日ヒロイン気分を味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっぺにキスしてくれるといいですが。料理作ってもらうとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る