すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

3ヶ月前、コンパで出会い、携帯電話を聞かれ交換した男性がいます。

コンパ後、そのメンバーで何度か飲みに行きました。
彼とは住んでいる駅も近く、好きな態度をとっているつもりなのに、一度もデートに誘われた事がありません。
メールも私から送ったら返事をくれるけど、彼からくれた事は有りません。

男性は好きな女性には何かしら行動してきますか?
客観的な意見ください。

  • 質問者:小松
  • 質問日時:2013-07-05 15:47:57
  • 0

並び替え:

ちょっと気になっていても
自分から誘ったりしないって職場の同僚から聞きました。
今は消極的な男性が多いそうです。
なのでそういう人には女性からアプローチが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男性のことが気になるのでしたら、自分から積極的に連絡をとったりしたほうが良さそうですね。態度が彼に伝わっていない場合もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草食系と言われるぐらい誘いたくても、断られるのが怖くて
消極的になってしまう男性も居ますからね。
もしくはあなたの態度に気付かないほど鈍感な人なのかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る