すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのラッキーアンケートがありますが回答された方はいらっしゃいますか?
回答された方は何回回答されましたか?
私は一度も回答チャンスがありません。

  • 質問者:匿名募集中
  • 質問日時:2013-07-05 16:03:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分と同じで回答の機会がない方も3度も回答された方もいられて
選ばれる基準はわかりませんが自分にもいつかチャンスがあるかな?と
楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。

まだ一度も回答したことがないですね。
何で一度も回答できないのかわかりませんが
回答できる人がうらやましいです。
一度くらい回答したいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度でも質問の回答を依頼されたいですね。ポイントにならないのは厳しいですけど。

並び替え:

今日で3回目。
本アンケートに行ければラッキーだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回も選ばれているんですね。羨ましいです。ポイントの対象にはなったのでしょうか?

回答したことがありません。いつも対象外が続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対象に選ばれるのを待つ事にしましょう。お互いに。

ある程度回答した上で、ポイントが貰えず途中終了するアンケートは、
何度もありますが、500P獲得まで行けたのは、1度だけ。

質問は1日1問だけではない為、訪問回数を増やす事が肝要。
ポイント獲得まで至るのかは、個人差です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中で終了するとポイントが貰えないんですか!?自分は質問すら見た事がないです。

一度だ回答できましたが、最後のほうで「対象ではありません」、となって以来対象外です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日見てますが「対象ではありません。」しか書かれてません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る