すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。
昨日、仲の良い二つ上の先輩に
キスしたい。とのメールが来ました。私はその先輩の事がとても好きです。
でも、メール一つで簡単にして良いものでしょうか???
私もしたいですけど....
どう思いますか????

  • 質問者:ファーストキスはまだです
  • 質問日時:2013-07-06 10:32:19
  • 0

並び替え:

仲の良い先輩と言うだけで簡単にしても良い物ではないですよ。
相手があなたの事を本気で好きで想ってくれているなら
メールではなく面と向かって伝える物ですよ。
軽く行動してしまうとそういう女性だと見られてしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
行動をとるのは少し待ってみようと思います。

メールでキスしたいとか書いてくる気持ちがわからん。

何で文章とかで聞いてくるの?って思う。

事務的なことじゃあないんだから。

もう少ししたら、セックスしたいとかメール送ってくるんだろうね。

あぁ~キモチワルイ。

===補足===
------------------
ごめんね。自分の回答、読み直してみて
あなたのこと突き放してるみたいな書き方してるわ!って思った。

キスとかっていうのはメールで予告したりするもんじゃなくて
場面でしてもいいかな?って思ったときだと思うから。

なんにせよ初めてのコトだから大事にね^^

  • 回答者:高2 女 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー。そっかー。
そんなメール送られたら嫌ですね。
ほんとうだ。
ちゃんと言葉で伝えてほしいですね。

お互いの気持ちが合致しているなら、しても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
まず、二人の気持ちが大切ですね。

いいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、
そんな感じの内容でメール返信してみます。(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る