すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はちゃんと恋をしたことがありません昔から男子としゃべると女子のめんどくさい問題に巻きこまれそうで怖いですそのせいであんまり男子としゃべれません。ちょっとでも男子としゃべれるようになるにはどうすればいいでしょうか?

  • 質問者:沙菜
  • 質問日時:2013-07-06 22:29:51
  • 0

並び替え:

そんなこと考えないで結構です。
周りの女子たちと一緒に男子と喋って、
同じようにしていれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:DOLL (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らねえ!自分で考えろ!

  • 回答者:ゴルア (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人だけでなく、女子を二人に増やしたりすれば
問題にも巻き込まれることはないのでは?

この回答の満足度
  

怖くなんか無いですよ。
自然に普通にしていれば男性とも仲良くなれますよ。
勇気を持ってあなたから一歩踏み出せば、違った景色を見ることが出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る