すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

こんにちは。数日前に高熱が出て、寝たら治ったのですが次の日の夜にまた発熱&腹痛が出ました。その次の日、熱は治り、腹痛だけが続いています。これは普通の風邪でしょうか?外国にいるので不安なのですが、ただの風邪で大騒ぎしたくありません。どなたか分かるかた回答お願いします。

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2013-07-07 11:11:05
  • 0

並び替え:

何か変なものを食べたなんて事は無かったですか?
少し様子を見てそれでも体調が優れなかったら、病院で検査してもらった方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたかもしれないです・・・風邪と同時に起こったりするものなんですね**
だいぶ治ってきたのでしばらく様子を見ようと思います。回答ありがとうございました^o^

腹痛だけでしょうか?
下血があればちょっとやっかいな病気の可能性がありますよ。
なければそんなに心配はいらないと思いますが
続くようなら病院にかかった方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下血はないです。安心しました、ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る