すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼がイク時、人が変わったようになります。男性はこんな風が普通ですか?

彼、私ともに20代半ば、
付き合って3ヶ月です。

普段は、優しくてどちらかというと私よりも繊細な男性なのです が、イク時に人が変わったようになります。

夜、彼から誘われてベッドに行って、最初は優しくそこらじゅう気持ちよくしてくれます。

挿入する当たりから、目が笑ってない。凝視してきて、真顔です。

最後が近づくと、普段のおっとりしたところからは考えられない力で、腕を掴まれます。
イキそうになると、背中まで腕を回されてガッチリと抱きかかえられます。

正直、全く身動きが取れなくなります。

イク時は、限界まで奥にいれてきます。

男性の方、彼のようなHは普通ですか?ガッチリと抱きかかえるのは、どうしてですか?

また、奥で出そうとするのはどうしてですか?

質問ばかりですみません。

どれか一つでも答えていただけたらうれしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-07 12:17:32
  • 1

並び替え:

大概皆そんな物でしょう。
理由なんて無いでしょうね。
本能みたいな物でしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

だいたいみんなそんなもんでしょう

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性の顔、表情を凝視しながら、行動を起こすものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなた24歳ですよね?子供みたいなこと聞きますね。
抱きかかえるのも奥で出そうとするのは妊娠させやすくするための本能です。
子宮に届かせるため、漏らさないためです。

こんなこと続けてて楽しいですか?

  • 回答者:日曜日に質問替えてるの? (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そりゃがっちり掴みますよね
好きな人なら余計です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通でしょう。
もっと欲しいからがっちりとするのです。
ぞっこんだからです。

  • 回答者:当たり前なことを・・・ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る