すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本大使館前にある慰安婦(捏造)の象を撤去してもらえる日はやってくるのでしょうか。

  • 質問者:正煕
  • 質問日時:2013-07-07 14:08:29
  • 0

あの程度の被害者意識ばかりの教育とお金をねだればもらえることを考えている能力がない国ですので無理。
経済不況で韓国がつぶれそうになった時に、日本が貧乏で麦めしも食べられない苦しい時に国家予算以上のお金を援助してあげたことなど、当たり前どころか忘れている恩知らず。
サムソンがつぶれそうになっているので、像の撤去など考えられるわけがありません。

===補足===
http://news.livedoor.com/article/detail/7824344/
日本のソニーの株式総額に匹敵するくらいの下落です。

  • 回答者:ソウトウ ソン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

samusonが危機に!?

並び替え:

横にもう1つ あるいは数名作り
少女時代みたいにしたらいい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、そんな日がやってくることはないでしょう。
あちらは、反日・捏造をして調子に乗っているので、撤去してもらうまで抗議を続けるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他国のことですから難しいのではないでしょうか
全ての基準が自国寄りですからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が謝罪しないと撤去はないです。
ということは永久になくなりません。
日本は嘘は言っていないから。

  • 回答者:石仮面 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謝罪はまったく必要がないのに、謝罪をしてしまった過去があります。
これ以上、謝罪ですか!? あちらの戦略はしたたかです。

わが国から「賠償金」でも支払うことでもないと撤去はしないでしょう。

「過去の大戦の総括は歴史家に任せる」などと馬鹿なことを云わないで、政治家自らがそれをすべきと思います。その過程で、この慰安婦問題も解決の糸口が見え出せるかも知れません。

当分は、撤去に向けて動くことはムダでしょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

払う必要のない賠償金を払ってしまった過去があります。
さらに賠償金ですか。ばかげています。

例えどれだけ誠意を尽くしたとしても
あの国には通じませんから無理だと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撤去される日はないと思います。
反日宣伝の材料ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撤去はしないでしょう。
日本側としては通行の邪魔になるので早いとこ取り除きたいのですがねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってこないでしょう
あんな国民性の国ですので

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る