すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼がイク時、人が変わったようになります。イク時までは淡々としているのに変わるんですか?

彼、私ともに20代半ば、
付き合って3ヶ月です。

普段は、優しくてどちらかというと私よりも 繊細な男性なのです が、イク時に人が変わったようになります。

夜、彼から誘われてベッドに行って、最初は優しくそこらじゅう気持ちよくしてくれます。

挿入する当たりから、目が笑ってない。凝視してきて、真顔です。

最後が近づくと、普段のおっとりしたところからは考えられない力で、腕を掴まれます。
イキそうになると、背中まで腕を回されてガッチリと抱きかかえられます。

正直、全く身動きが取れなくなります。

イク時は、限界まで奥にいれてきます。

イキそうになるまでは、息が荒くなってるのも見せないように我慢しようと?しているようにみえます。

そして、冷静に私の反応をみている感じです。

それが、最後だけ動物的というか、それまでの淡々とした冷静さがなくなってるように見えます。

男性の方、彼のようなHは普通ですか?
ガッチリと抱きかかえるのは、どうしてですか?

また、奥で出そうとするのはどうしてですか?

途中まで淡々としているのはなぜですか?

質問ばかりですみません。

どれか一つでも答えていただけたらうれしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-07 15:07:12
  • 0

並び替え:

理屈ではないです、本能が
そうさせているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

みんなそんなもんだと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

それは理性が吹っ飛ぶ瞬間だからです!
そして奥の方が達成感があるのです!
野性が目覚める瞬間ですかねw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る