すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

賞与もUPして皆さんウハウハですか?

  • 質問者:あべちゃん
  • 質問日時:2013-07-08 09:51:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

新聞の発表と現実には、かなりのひらきがあるように思います。
ご回答ありがとうございました。

賞与・・・?暫く聞いて無い言葉です(=_=)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰の賞与がアップしたんですかー。
シオシオです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東電さまです。

賞与はUPせず、ウハウハではないですね。 まあ、もらえるだけマシだと思ってはいますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電ではないですがウハウハです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん減りますよ。どうしよう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが実態ですよね。私も不安でいっぱいです。

全くアップもしていませんし
ウハウハでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にどこの国の話なんでしょうか?と思います。

若干ウハウハになりました

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅警備員にそんなものはないorz
泣きそうだ

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米ドルが高くなりウハウハです。賞与はよていどおりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雀の涙ほどのUPで微妙にウハウハです。

  • 回答者:うさぎ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微々たるものなので、うはうはとは言いがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチはダウンです。
東電がUPとはけしからんですな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けしからん会社なんです!

賞与はカットなのでもらえる人がうらやましいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さして変わらずです
上がると嬉しいのですがねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UPしませんでしたが、賞与が出ただけでもいいやという感じ。
ややウハウハです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらアベノミクスの効果なく賞与が10万下がりました。
貯蓄ができません。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る