すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

連日の猛暑日です。
こんな暑い日は、元気にカレーが良いですね。
カレー大好きな皆さん、
「濃厚チーズカレー」「具がごろごろカレー」「きのこづくしカレー」
の3種類のカレーがあったら、皆さんはどのカレーを食べますか?
また、皆さんは、どんなカレーが好きですか?

  • 質問者:大渡田麻優
  • 質問日時:2013-07-08 13:05:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

「濃厚チーズカレー」が食べたいです。
いいお値段ですが、オマケは付かないの?

好きなカレーはキーマカレーです。

  • 回答者:真夏のSounds good! (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「具がごろごろカレー」が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具がごろごろカレーが食べたいです。

昨日具沢山のカレーを作って食べました。

  • 回答者:野菜たっぷり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこづくしのあっさり辛いカレーですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具がごろごろカレー
食べられない事はないが、チーズは苦手で、△。
茸の風味は、カレーのスパイスに負けそうな気がるので、〇。
定番どころの『具がごろごろカレー』が、◎。

普通のカレーも良いけど、ドライカレーも、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ですね。
今日、お昼にカレーを作りました。

具がごろごろカレーです。
今晩も、カレーです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝類が大好きなのです私なら迷わず
具がごろごろカレーを選びますね。

シーフードカレーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツカレーが好きです

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る