すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こういう場合、彼にどうしてあげるのが優しさですか?
遠距離をしています。

週末、 Skypeをしていました。
時差があり、日本は昼、彼側は 夜でした。

2時間位話した頃、彼がiPadごと
ベッドに移動しました。

「そのまま寝そうだから、リビングの電気消してくる」と言っていました。

ベッドに移動してからも話していましたが、彼側が0時過ぎていたし、
眩しそうにまくらを顔に乗せていたので、
寝るように誘導すると、

どうしよっかな~

といってニコニコ枕に抱きつき転がりはじめました。

彼は26です

明らかにあくびしてねむそうなのですが、

こういう場合、わたしはどうしてあげたらいいですか?

おやすみ、と言って切ってあげた方がいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-08 22:11:19
  • 0

並び替え:

眠そうにしているなら、おやすみと言って切ったほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の仕事に支障が出るといけないので切ってあげたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。その日はおやすみって言って切るのがいいでしょう。
また次の日もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また明日(もしくは次の決まった日)ね。
と言って終わりにしてあげたら良いです。

何度同じ質問を繰り返しても出てくる答えなんて同じような物ですよ。
大丈夫ですか?

  • 回答者:24歳さんへ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遅いからまたね、でいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠そうなら、優しく
一旦終わり、明日にしてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に支障をきたしては困るので
ゆっくり休んでと話したらよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る