すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

特定の日を暇アピールしてくる男性心理を教えて戴きたいです。

自分から誘わない理由はなんでだと思いますか?
誘うほどの価値はないけど、誘われたらいいよって感じですか?

  • 質問者:エルモ
  • 質問日時:2013-07-09 01:46:16
  • 0

並び替え:

どのくらい遠い日にちをさして暇アピールしてるのかも気になるところですね

2週間以上先くらいならばやはりその日の予定を聞きたがってる、というふうに捉えられると思います
お互い暇ならばどこか行こうと誘いたいのかもしれません

1週間や10日くらいなら上のことも考えられますし、その他にも久々の休日で嬉しいアピールやせっかくの休みなのでなんか面白いことを探して聞いている可能性もあります

自分は休日は一人で自由に過ごしたいタイプなので、何か面白いことないかなーって思って言うこともあるかもしれないです
それに自分だったら誘うなら直接誘っちゃうかな

が、大抵は何かに誘いたいんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意は持っているのが自分から積極的に誘う勇気は
持ち合わせていない人なのでしょうね。
だから相手に暇をアピールし、運よく相手から誘ってくれる事を期待しているのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る