すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に聞いてみたいです。

ズバりどっちが好きですか?

①あなたに対して、好きな気持ちを素直に表し、また、会いたいときには自分からあなたに誘うことを厭わない女性
②あなたに対して、好きな気持ちをあまり表さず、会いたくても自分の自信のなさから自分からは決してあなたを誘わず、あなたから誘われるのをひたすらずっと待っている女性

  • 質問者:ちくたく
  • 質問日時:2013-07-09 02:06:42
  • 0

並び替え:

漫画・アニメでは2の方もそこそこ好きですが、リアルでは1の方のほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②のほうが好き
でも気づかずに終わるかも

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の方が好きですね。
自分の気持ちに正直に行動できる人の方が
私には魅力的に映ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②あなたに対して、好きな気持ちをあまり表さず、会いたくても自分の自信のなさから自分からは決してあなたを誘わず、あなたから誘われるのをひたすらずっと待っている女性

ぐいぐいアピールする子は苦手なので

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ですかね。
面倒臭がりなタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①です
積極的な子がいいです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえて②。ただし「大好き」オーラ全面表出前提。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多くの男は鈍感なもの。
なので素直に気持ちを表す女性が好まれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

44歳のおじさんの意見で参考になるなら意見を書かせてもらいますね。私なら自分が思ってる事をちゃんと言って欲しいかな

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る