すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あのう....みなさん、もうかってますか?

  • 質問者:アベノミクス
  • 質問日時:2013-07-09 15:27:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

儲かっていません。
どん底です。アベノミクスなんて無縁です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アベノミクスのいい意味での影響は全くないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株で15万円儲けました。
安部さんありがとう。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリーム10で1等が当たり、10万円儲かりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。儲かりましたね!

種銭があれば儲けられたのにと思ってしまいますが
今の相場は危なすぎます
・・・儲かってないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええと、外貨預金で千円利益は儲かったに入りますか?
食料品の値上がりなんかで実感としては全く儲かってません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

損してなければ儲かったってことなんでしょうけどね。

儲かってないですね。
ガツンと儲けたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かっていません。
ずっと失業中で危ないです。

  • 回答者:ねん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株の評価損は戻りつつあります。が清算していないので実益なしです。
投資信託は、評価額が配当金に影響しますので少しは儲かっています。

相場は「買うは易し、売りは難し」ですね。

  • 回答者:7月危機どうなの? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へえボチボチでんな~

===補足===
下部いや蕪もとい株でボチボチ儲けてま。

  • 回答者:左右田! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということはもうかってないってことなんですよねぇ。

いいえ、儲かっていません。
何も変わっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然・・・w
儲かりたい(泣)

  • 回答者:DOLL (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかってないです。
給料が上がらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然儲かっていません

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、もうかっていないです。 もうかる兆しも見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もうかりました。50万ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字で書いてもらわないと、答えのしようが…。
儲かっていますか?
もう買っていますか?
もう飼っていますか?
もう勝っていますか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かいとうできないのなら、かいとうしないでください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る