すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

LINEで楽しいトークするのに
どんなことが必要ですか?
具体的にお願いします。

  • 質問者:XPERIA
  • 質問日時:2013-07-09 17:50:12
  • 0

知的な表現を入れるとそそられます。
~を目の当たりにした、をあえて、まのあたりにしたときちんと読めることを示す、など。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可愛い・面白い スタンプを使う
  ↓         
その時にあったスタンプを使う

良い回答ではないですけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない人とは繋がらないこと。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達を探すことですね

  • 回答者:sooda (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る