すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一度フラれても再度告白する価値はあると思う?

  • 質問者:みかあんかけ
  • 質問日時:2013-07-09 20:06:58
  • 1

並び替え:

本当に好きならありだとおもいます
ただ、タイミングが大事だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果がどう出ても自己満足できるなら価値はあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います
成功する可能性もありますからね

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり方次第では?
諦められないなら、おすすめ。
気持ちが伝わるかも
知れませんね♪

  • 回答者:XPERIA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。何度でもチャレンジです。相手にとってはウザ委と思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手を思う気持ちが本物で
絶対に諦められないなら再度してみる価値は十分あると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再度告白して自分が納得するなら価値はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の事が本当に好きなら価値があるのではないでしょうか。再告白しないと後悔する事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思いますが、ストーカーと思われないように相手の様子や場の雰囲気を伺いつつが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

価値はあると思います。
再度挑戦しないと思いを断ち切れないこともあります。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけの人物かどうか人によるのではないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る