すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

朝食に麺類を食べることはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-10 00:40:10
  • 0

以前は食べたりしていました。
でも、最近は食べないようにしています。
麺類食べると、急激に体重が増える感じがしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日食べました。そうめんでした。タマネギを振りかけて。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は食べたりすることはあります。
平日は忙しいので食べる時間がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に軽く済ませるときは、カップラーメンとか、駅前のうどんやスタンドとか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なら起きるのも遅いので朝食兼昼食として麺を食べる事もありますけど
平日には全くありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日の夜の残り物を食べることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近頃パスタややきそばで前日に残ったものを、パスタソースやカレーを乗せてチーズをかけてグラタンにします。
たまに食べておいしかったので、何回か続けました。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅そうめんや茶蕎麦をたべることがあります。
ダイエット中なので。

  • 回答者:ダイエット終わっても朝は軽く (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に夏場は、サッパリ爽やかな感じなので、
冷たぁ~い素麺・うどん・蕎麦・中華などを食べたりします。
但し
レタス・トマト・きゅうり・玉ねぎ・ツナ・いわし缶詰・冷しゃぶ・・・・・
色々な具材もたっぷり入れて、栄養バランスを考えて食べる様にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅で立ち食いそばやうどんを食べることがあります。
天麩羅を乗せたり月見にしたり。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に食べませんが半年に1回くらい立ち食いそばを食べます

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。たまにすごくお腹が空く時がありますので、
立ち食いそばやさんで食べたり自宅でラーメンや焼きそばなどを作って食べる事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
ご飯か、トーストかです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁の代わりでよくある。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ただ旅行先のホテルの朝食では食べたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はないですけど、冬は前日のお鍋にうどんを入れて食べることは、週に一度はあります。

  • 回答者:夏も鍋したいけど (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 時々ラーメンやうどんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
夏はそうめん、冬はうどん、そば。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちではないです。
朝は御飯かパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
 たいてい、買ってきたお弁当、手作りおにぎりか菓子パンです。
主人は、朝からカップ麵でも良いとは言いますが。。。

  • 回答者:美味しいよね。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
朝はパンかシリアルが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日の残りのソーメンなんかは食べますよ・。

  • 回答者:とく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。味噌汁にそうめんを入れたり、沖縄そばを食べたり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あります。
前の日に残ったそうめんをみそ汁の中に入れて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一度くらいです。
朝は本当に時間が無いので。

  • 回答者:uta (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが多いです
麺類は焼きそばパンで焼きそばが入ってたり

  • 回答者:朝はパン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩の麺類の残り物を食べることはありますね。1ヶ月に1回くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんやそうめん。
乾燥した口やのどにおいしく感じられます。逆にパンはパサパサしているので朝食に食べられません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る