すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

朝ごはんは何ですか?・・・・・・・

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-07-10 05:10:08
  • 1

並び替え:

チーズトーストとナスの味噌汁。ヨーグルトと桃でした。

  • 回答者:美味しかった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、味噌汁・ご飯・納豆でした。
毎朝このメニューが基本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンサラダと家庭菜園の野菜、茹で卵、コーヒー

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーだけです。
いつも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカシュウマイとふりかけご飯に玉子焼き一切れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとベーコンエッグです!

意外とシンプルですが好きなんですよねw

  • 回答者:トースト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華と餃子の予定です。

  • 回答者:仮名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る