すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今チケットを取るのが難しいコンサートは、「きゃりーぱみゅぱみゅ」ですか?それとも、他にありますか。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-07-10 19:55:16
  • 0

嵐はファンクラブに加入してても何年もとれない人とかいますよ。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャニーズ系じゃないでしょうか。
友人がポルノグラフィテイの大ファンですが、広島と東京のチケットだけはどうしても取れないと言っていました。
ファンクラブの抽選に外れてばかりだし、一般では瞬間的に売り切れるんだそうです。
地方はそうでもないそうですが。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のおわり だと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

「SEKAI NO OWARI」ですね。申し訳ありませんが、そういうアーティストがいることを初めて知りました。

嵐とかは取れないって言ってました

• 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ジャニーズ系じゃないでしょうか!

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る