すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ベッドの横にティッシュって置きますか…?

遠距離をしています。
先日、「恋人に部屋を見せたいですか?」という質問をさせていただいたものです。

ふと、思い出していて、気になったの
でまた質問させてください。

スカイプで彼の部屋を案内される中で、ベッドも毎回うつるのですが、

ベッドのサイドボードにティッシュの箱がおいてあります。

気づいてか気付かずにか、彼は堂々と映してましたけど、

ベッドの横にティッシュって置きますか…?

私は置かないので…

このティッシュってやっぱり
そういうこと(浮気じゃなくて)に

使うためにありますか?


くだらないかもしれませんが、
男兄弟もいなくて、彼ともそういう話をしないので想像が想像をよんで、壮大な物語になりそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-10 21:36:22
  • 0

並び替え:

おいています。鼻が悪いので、鼻水が出るのでそばに置いていつでもふけるように・・・
男性だと、そういう目的で置く人もいるかと…でもそんなに妄想を繰り広げるほどのことでもないのでは?あっ置いてあるんだ・・・ぐらいで終わらないと。全てにおいていろいろと考えて終いにはマイナス方向へ向かってしまうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置きますよ。
まあいろいろ飲み物がこぼれたり、風邪ひいたりとかもありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず置きます。
鼻炎で鼻水が出るので。
まあ、そういうことにも使いますけど(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は置いてあります。いつ何出来使うかもしれませんから。
大きい家ではありませんが、色々なところに置いてあります。
便利に使っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置いてあります。
ベッドに入った時に近くにあれば便利ですし
わざわざ布団から出る必要もなくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば便利なので置いてありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり使いませんが置いておきます

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かならず置きますよ。いろいろと用途はありますので。
いろいろです。

===補足===
「させていただく」とは失礼な!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置いてありますよ。
花粉症のせいもありますが、鼻をかんだり、風邪で咳をしたり、気分が悪い時とか、口を覆ったり、今の季節、蚊を退治した時も使いますし...何かこぼした時、拭いたりもします。。。

浮気してたら、恋人にベットなんて見せないでしょう。
 何もないから、写せるし、たとえば、彼氏のベットメーキングが何時もと違ったら、誰か違う人がしたのかと、モヤモヤするでしょう。
 かけ布団が目新しいとモヤモヤ。。。
 部屋が綺麗過ぎるとモヤモヤ、
 綺麗好きならゴミ1つ、誰が落としたのかとモヤモヤ。。。キリがないですね。
何だか、少しの綻びが、亀裂になりそうな話ですね。

ティッシュって手直に置くと便利ですよ?
ティッシュは日用品で、必ず「2人」が(で)「使うもの」では、「無い」です。

  • 回答者:必需品 (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置きます。
花粉症、鼻炎には、必需品ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置きます。 花粉症や鼻炎でよく鼻をかむので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に置いてあります。
鼻をかんだり涙を拭いたり色々使います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置いています。
よくベットでお菓子を食べるのでふくのに使用しています。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

置いています。慢性鼻炎なので、必需品です。
それ以外にも、例えば今なら蚊を退治した時に包んで捨てるや冬ならハンドクリームをつけすぎた時に手を拭いたりとか。いろいろと使います。

そういうことに使うとか考える方が、それしか頭にないみたいで変に思います。
確かにそういうことに使う人もいるでしょうけれど、ティシュの用途なんてそれだけじゃないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

置いています。ふつうだと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る