すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼にいきなり、「申し訳ない気持ちが消える」
といったメールを送られました。
その直後に怒った調子で、電話がかかってきて、
「なんのことかわかる」と私を問いつめてきました。正直わからないです。
「俺たちはそんな関係じゃないでしょ?」
とか、「もっと賢いと思った」とか
なんか崇高っぽい話だとか言ってた気が
します。

私が送ったメールは、
「昨日はどうもご馳走様。楽しかった?
つまらなかった?じゃあね。^^」

彼といっても彼氏ではまだない状態でしたが、
「わからないならもう会えないね!」と
いきなり言われて、条件反射で、
「あ、あ、何となく…わかる…かな?」
と言いました。そのあとは何か言われた気が
するんですが、「そうだね、そうだね」と
しか答えられませんでした。
終に、「また電話して、ワンコールしたら
こっちからかけるから、気が向いたら
そっちからかけて」と言い出しましたので、
その電話を正座しながらうなづいていた
私は、ブルブルと震えながら、
「分かった」と、いい、それきり
着信拒否しました。
直後、わからなさに恐ろしくなり
警察に電話しました。

人の聞くのもなんですが、
何だったと思いますか?

警察にまで行く私がおかしいですか?

彼は、恋人以前でした。
そもそも彼女がいる状態で、
彼女専用の携帯を持ち歩いていました。
彼にお付き合いしない?と言われましたが、
彼女の携帯を飲みながら始終気にして
いたのです。
「じゃあ、お友達から」なんて
言っていたので一度飲みに行きました。
その時に、携帯で彼女の写真も
見せてもらいました。

思い出すたびに、訳わかりません。
誰か教えてもらえたら、嬉しいです。

===補足===
彼が連れて行ってくれた常連の店とかいうのが居酒屋チェーン店のような店でした。ここに俺は来てるんだって。自分はリムジンにも乗ったことのある金持ちだったとかっていう話も散々していました。俺の家に、何人も女を囲うとかっていう話もしてたし。それに、常連の店にも行きました。彼がトイレにたった隙に、マスターが私に話しかけてきて、「わからない人」って言ってました。頭が良すぎて、話が理解できないよなんて言ってまして、彼の発言にちょっと怒ってたというか。ワガママしてたのも見てましたから、ムカついてた顔も分かってました。電話したときは、ただ怖いって思いだったんですが、回想してみると、変だったんだとも思うんです。

  • 質問者:nazenzenaze
  • 質問日時:2013-07-10 23:58:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。m(__)m

う~~ん 彼の考え方があまり見えませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

分かりませんよね。私も、何だかわからないので困りました。
やはり、誰に聞いてもわからないものですかね。謎の時間でした。
だからこそ、忘れられないのですが、忘れることにします。

並び替え:

何度読み返してもそれだけじゃ意味不明です。
つーか全く分からないです。
これって張本人が分からないんじゃ他人はもっと分からないと思いますよ。
山勘で答えますが思うに都合良くヤレる女だと思ってたのが失敗したので逆ギレでもしたんじゃないですか?
まあ彼女がいて二股上等なんだから何にしろろくでもない男です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 
確かに、そうかも知れないです。

あんまり堂々と言い出すから、
半分は冗談かな?と思いました。

聞いていれば、ハーレムでも作りたいのか
っていうことを言ってました。

わからない質問ですみません。

ありがとうございました。

彼に何か犯罪行為をされたのなら分かりますが
そうでないなら警察にまで行くあなたはおかしいですよね

その人は彼女がいるのであなたとは遊びだと言いたかったのでしょう。
それが分からないならもう会えないってことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

遊び相手なのだから、そのつもりでいろっていうこと
なのでしょうかね。

でも、メールの内容が、悪かったんですかね…
彼女になってくれということは、言ってないので。
むしろ、「彼女がいるから、ただの飲み友達」
だって自分的には解釈していましたので、
「しかし恋人になるのがこんなに大変だとは思わなかったよ」
とか、「恋人同士みたいじゃない?」とか言い出した時も
ハハハハハ…と冗談みたいに笑ったんですけども。

誤解するような行動とか発言をしたのでしょうか。
今後気をつけたいです。
ありがとうございました。

警察までいく必要はなかったように思います。
彼に下心があったのに、上手くいかなかったので怒ったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

そうですか。
今後はどんな理由で誘われるにせよ、
出かけていかないことにします。
遠まわしで言われても、下心があると
理解しなければならないのですよね。

かなりパニックになっていたので
警察に行きました。

男性が、五十過ぎてたので、怖かったんですよね。
なんとなくイメージ的に。

ありがとうございました。

直接被害がないので警察に行く必要はないです。
彼がそれだけ怒るのはあなたがまだ全てをここに書いていないのでわかりません。
着信拒否もしたのですから、このまま彼のことは無視で良いです。

===補足===
とりあえず通報しておきますね。

  • 回答者:おかしなふたり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

すべてを書きたいのですが、そもそも、
分からないのです。

まず、知り合った。
相談に乗ってあげる、飲みに行かない?
彼女がいることは最初から言ってる。
恋人にならないか?と言うので、
彼女いるでしょう?(笑)といったけど、
「なんでそこを気にする」とか、
それに何人も彼女がいるんだって言うから
かなり冗談かと思って。
確かに私は、「彼氏探してます。いい人探してます」と
言ってましたけども。
「彼女にもあってみる?」って言ってたし。
携帯の写真も見せてもらってたし。

それに飲みに行く前に、電話がかかってきてたりして
ましたし、話もちょっと聞いてくれてたので
頼りになるなぁ、五十代とか思ってた私が阿呆だったんでしょうか。

メールが来たので、そのメールを見て電話で返事を
してしまおうと思ったら、彼女と一緒にいるって言われて
電話を切ろうとしたら、全然大丈夫だからって言うんですよね。

全然分からなくて。

メールの前日も、ずっと彼女の携帯が鳴らないって言うので
気にしていたし、寂しそうだったんですけども。
話ししてても、携帯をすぐ確認してたし。

そんなこんなで翌日に送ったメールで怒られました。
朝、メールを送った途端に返信が来て、その直後に電話が
来たんですよね。

回答ありがとうございました。

すみません。
あの、おかしなふたり さんならということでしょうか。
とりあえず私なら通報しておきますねってことですよね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る