すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

昨日「Amason」というところからメールが来ました。
配送した荷物が・・・みたいな内容。
どう見てもいたずらメールだったのでクリックとかせずに削除しました。
こんなメール来たことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-11 12:41:40
  • 0

並び替え:

最近連続で来てました。
でも購入のおぼえがなければ、削除でOKです。

詐欺なんてひっかからないぞ、へへへんのへん♪と、鼻で笑ってやりましょう(笑)

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう類のメールは何度も届きます。
そういう類のメールが来ても無視して削除するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、ありました。
名前は忘れましたが、同じような一字違いの何とかで、、、此処で相談しましたが、皆さん要用心、詐欺メール・メールアドレスの盗用だとカキコしてくれたので、無視し、消去か迷惑メール行きにしました。
 発注とか書いてありましたが、消去後、何も無いので、フィッシングの類でしょう。
最近は無いです。

  • 回答者:要用心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiじゃmixyから友達申請メールが来ました

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところには来たことないけど、以前ここSooda!に同じ相談ありましたよ。
詐欺メールのようなものだったと思うので無視して削除で正しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ変なメールは届きます。
ご入金しましたとか・・そう言うのは無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。同じようなメールが何度も届きました。クリックしないで削除が賢明です。

  • 回答者:ジャンクメール (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る