すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ほんのささいな事でよいことがありましたか。
私はゆで卵の殻を3個とも上手にむけました。

  • 質問者:一皮むけた?
  • 質問日時:2013-07-11 17:50:44
  • 0

暑いけど草むしり頑張った。
何とか生きていたです。

  • 回答者:でお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近、夫婦仲が良いことです。
お互いに心にゆとりが出来て、思いやりが出てきたようです。
ずっと維持したいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはささいなことではなく大事なことです。
今後も仲良くしてください。

猛暑の室内でエアコンをつけずに汗ダラダラになって過ごして、夕方6時頃水シャワーを浴びます。サウナみたいです。シャワー後はゆるくエアコンをかけた部屋でビールを飲みながらクールダウン。

お金をかけずにサウナ気分を味わえて、オフピーク節電に協力できて、さらにシャワー後のビールも食事もおいしいです。おまけにほどよく疲れるので夜早く眠れます。猛暑のおかげで夜型から朝型に生活を切り替えられました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心頭滅却すれば 火もまた涼しですね。

避妊手術したら飼い猫が 落ち着いた

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭で夫に高い高いされていたら、植木の枝に挟まっている千円札を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の階段で500円見つけましたね。
ラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機でジュースを買おうと思ったら
釣銭の受け口に480円入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にお金拾った。一円だけど 笑
ゆで卵の殻がつるりん!とむけると嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのキーボードが動かなくなったのですが、本体とキーボードのconnectボタンを押したら使えるようになりました。ほっとした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな俳優さんが、非公式ですが来日した事です。

  • 回答者:同じ空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社まで行く信号が7か所程あるのですがすべて青だったので
いつもより数分早く着きました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーで「先着200個限り」の10個パック卵88円をゲットできました。

  • 回答者:88円は滅多にありません (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る