すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大好きな男の子がいます!
彼とは6年前程から関わりがあり名前もしたの名前で呼び合っています、、が。彼は私を恋愛対象では見ていないと思います(*_*)
どうすれば気持ちが伝わるでしょうか、、
回答お願いしますm(_ _)m
ちなみに中1です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-11 19:29:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうですね!みなさんのおっしゃることをためしてみようと思います!また、様々な考え方ができることを実感できました!
ありがとうございました

並び替え:

高校生になれば気持ちが伝わるでしょう。今は、友達でいることを継続しましょう。それがチャンスをもたらします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校生…ですか、、長いですね^^;
でも私も高校生になれば伝わる気もします!
…でもそれまで今の関係を保てるでしょうか…
頑張りたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

恋愛対象外に、されると
難しいですね。
周りからの目を確認してみましょう。
どうすれば伝わるかは、
今まで関わりがあったからこそ
わかる相手の良いところとか
出してみては?

  • 回答者:XPERIA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までの関わりを利用して…ですね!
周りの目を一度見てみようと思います^ ^
頑張ります!ありがとうございましたm(_ _)m

はっきり好きって伝えましょう

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そうですよね?!
一度考えては見たのですが…やはり勇気が持てません(*_*)
お祭りを一緒に行こうと誘われたのでそこで勇気を出せたら挑戦します!
ありがとうございましたm(_ _)m

どんな事で相手の気持ちが変わるかなんて分からないものですよ。
ほんの些細な事で変わるなんて事は良くありますよ。
今までよりあなたが一歩踏み込んで接してみるのが良いとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
激しい違いが出ると怪しまれますがこれからも接しつづけようとおもいます!
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る