すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

一番事故を起こしにくいのは、仮免で教習中の車だというのは本当でしょうか。

  • 質問者:ビス
  • 質問日時:2013-07-11 23:14:50
  • 0

並び替え:

その通りです。
教習中の車にはみんなが近づかないようにしているし
どんな動きをするか分からないので注意もしていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

?????

この地域 煽りの練習させています。

送迎車で 教え・・・

車間距離 死語になり パトカーまで・・・

神奈川 圏央 厚木署管内

110通報して 護衛してもらい・・・
そのときの車体に 参議に立候補するため 会長を辞任した
会社のロゴが・・・

居酒屋 が、主体で宅配もしているところです。

私見

車間距離 を、取れば 基本単独事故。

それを忘れれば
営利優先 が、わかりその人の そこ がわかりました。

直接 投票できませんが・・・

貴方は 3秒 の、車間距離をとってください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運転席の隣には、
前後左右の状況を見回して、「危ない!」 と思ったら、直ぐブレーキを踏む人が乗車していますし、
周囲も
「仮免許練習中」 の車を見掛けると、何が起こっても困らない様に注意しますし、
私なら、直ぐその車から離れます。

事故が起き難いでしょうね!

問題は、
免許取得後1年位の、その仮免中の運転を忘れ、チョイと慣れて来た人達!
状況判断と技術が未だ未熟なのに、初心者マーク付きでとばしたり・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る