すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

チョットしたことなんですけど、

ポイ捨ての事です。

疑問に思っていることを いくつかあげます。↓

・1番 ポイ捨てをしている国にはどこですか?

・1番ポイ捨てをしない国はどこですか?

・日本では どの年代が1番ポイ捨てをしていますか?

・ポイ捨をした後には 地球温暖化などの影響にならないのか?

この4つです。

どれか 1つだけでも良いので、回答お願いします。

  • 質問者:ぴろぴろ~
  • 質問日時:2013-07-12 00:42:30
  • 0

並び替え:

・1番ポイ捨てをしない国はどこですか?
シンガボールだと思います。
ゴミを捨てると罰金取られるのでゴミは落ちていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでしょう。日本は多いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る