すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉枯れナイン

お知らせできてますが、先にしりとりをしてから
収穫するのでしょうか。

7月12日(金)16:00頃に「ポイント畑」のリニューアルを予定しております。
リニューアルよって変更となるルールは以下の内容となります。
■翌日におこなっていた「収穫」が当日に収穫可能になります。

ご利用を頂くにあたって以下の点にご注意ください。
■収穫前に「枯れナイン」を獲得していない場合は収穫物が枯れる可能性があります。
■当日獲得した「種」やポイント畑に植えた「収穫物」は当日のみ有効となります。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-12 09:09:03
  • 0

並び替え:

基本的には、他の3つのゲームを消化してから、最後のジャンケンに臨みます。
ここで勝利し、枯れナインを獲得した場合は、しりとりを省略して畑に行くことができます。
畑では、種を植える→水やりをする(枯れナイン適用)でポイント獲得(収穫)となります。

もしジャンケンで負けた場合は、しりとりを消化して枯れナインを獲得、畑に行くという訳。ちなみに、しりとりを先に消化することもできますがこの場合ジャンケンで負ける確率が高くなります。

• 回答者:名無しさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

基本的には、他の3つのゲームを消化してから、最後のジャンケンに臨みます。
ここで勝利し、枯れナインを獲得した場合は、しりとりを省略して畑に行くことができます。
畑では、種を植える→水やりをする(枯れナイン適用)でポイント獲得(収穫)となります。

もしジャンケンで負けた場合は、しりとりを消化して枯れナインを獲得、畑に行くという訳。ちなみに、しりとりを先に消化することもできますがこの場合ジャンケンで負ける確率が高くなります。

• 回答者:名無しさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

リニューアル以降にやりましたがすぐに回収できてポイント獲得できましたよ、当日に。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

種植えて枯れナインまいて収穫でしょうね。
でもどのくらいで収穫できるんでしょう。
即時収穫にしてほしいですね。
数時間後とかだとめんどくてしょうがない。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る