すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

気圧とかに影響されやすい体質ですか?

詳しくは知りませんが、私は、低気圧とか台風とかが来ると、耳がキーンとなったり、頭が痛くなるようです。
皆さんは、こんな経験をしたり、体質だったりしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-12 11:00:17
  • 0

影響されます。
私も質問者さんと同じで耳がキーンとなり
違和感を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なりますね。肋間神経痛になります。くるしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響されます。
気候の変化によって関節が痛くなったりします。梅雨時が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響されます。
気候の変化によって関節が痛くなったりします。梅雨時が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響されます。
気候の変化によって関節が痛くなったりします。梅雨時が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響されます。
気候の変化によって関節が痛くなったりします。梅雨時が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響されます。
気候の変化によって関節が痛くなったりします。梅雨時が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく頭痛がひどくなったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だと思います
気圧の変化で頭が痛くなります

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低気圧で首と肩が酷く痛くなったり、頭痛や吐き気がするので、天気予報いらずだったりします。
体質だからしょうがないけど、改善策があればいいのにといつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう体質の人いますよね。私はあまり影響ないのか鈍感なのか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気圧が低くなると喘息が悪化します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは しんどくなり
食欲がなくなり 寝ることがおおいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故で

気温上昇 などで改善はされてきていますが

手の痺れなど・・・


保険会社は 治療費は出していますが
生活など 知ったことか と、最初から。

交通費 バス代も支払いを滞り。

共済会 紛い物の保険会社の実態です。
加入者には・・・

被害者のことなど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る