すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

今まで読んで一番感動した本の題名とその理由・年代・性別とともに教えてください。

  • 質問者:それにしても暑い
  • 質問日時:2013-07-12 13:38:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

風と友に去りぬ

1人の女性の生涯が波瀾万丈に書かれ
展開がおもしろくロマンのあるストーリーです。
もう何度も何度も読み返してボロボロです。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画にもなりましたけど、さだまさしさんの「眉山」です。
悲しい結末にはなりますけど家族の愛に
心打たれます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤い指」です。
登場人物の年老いた母親にとにかく号泣です。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの本読みました。母親の行動が泣けますよね。

怪傑 ハウスハズバンド

その中の 一文で 仕事で嫌がらせなどで
鬱?で 赤信号で横断歩道を渡っていたりしていましたが?

救われました。

40代 男

本の内容で 書かれていたことを別な解釈ですが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る