すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

共通点を作ってくる人がいたらそれは脈ありでしょうか?
好きな人が同じクラスにいます。小学校は一緒で、2年間中学合わせて3年間同じクラスになったことがあります。

私は4月ぐらいからあるシャーペンを使っています。体育祭の時その人が小学校の時より大人になっていて変わったところに惹かれました。そのひとを授業中に見ると同じ種類のシャーペンの色違いを使っていました。
それから何日かたったら同じ色のシャーペンに変わっていました。

これはいい感じって思っていましたが、その人の隣のAちゃんも同じシャーペンを使っていました。
浮かれてただけだったんだっておもってそのシャーペンを封印しもう使わないようにしました。
そしたらその人は使わなくなって、Aちゃんも使わなくなりました。
たぶんAちゃんはその人が好きです。いつもその人が使っているとき同じシャーペンを使っているからです。

最近もともと使いやすかった封印していたシャーペンを使い始めました。
そしたら私の好きな人が次の日同じシャーペンを持ってきて使っていました。
あと、私がその人を見たら目があってそらしてまた見たらその人もこっちを見ていました。
最近よく隣や後ろの席に休み時間に来ます。

これはどういうことですか?

男子的に教えてください。

その人とは何回かしゃべったことがあります。

• 質問者:中3です
  • 質問日時:2013-07-12 20:51:26
  • 0

並び替え:

話してみなきゃ
判断できませんよ。
まあ、脈ありの可能性がありますね。
で、目があって横にそらしたら
脈なしではないでしょうか?

• 回答者:XPERIA (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手があなたに好意を持っているかどうかまでは分りません。
ですがあなたの事は気になっている存在であり
意識しているのは確かだと想いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る