すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アフィリエイト禁止ブログサイトって本文にソースを張り付けることができないんですか?
張るだけならできるけど後から消されるのですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-13 07:50:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
よくわかりました^^

並び替え:

ソースは貼れるよ(但しタグ制限あるとこではエラーのでるタグがある)

(アフィリエイト禁止のとこでアフィリエイトリンク貼ってたら)規約違反で警告来るか問答無用でブログごと消されるだろうね。

• 回答者:ぅ~ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLを貼れないようになっているサイトの場合は、入力出来たとしても反映されないですが、
アフィリエイト禁止となっているけど、実際には貼れてしまうブログもあります。

私は、一度間違えて貼ってしまったことがあるのですが、
その時は、突然ブログの利用が出来なくなりました。
ブログも、他の人から閲覧出来ないようになってしまい、
運営からメールが届きました。

でも、URLを削除して編集し直したら、また使えるようになりました。
故意じゃ無ければ、いきなりアカウント削除まではならないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貼るのは出来るところもあります。
消されるのは、その部分だけではなく、ブログそのもののがネットからアクセス不能に、
ブログ利用が停止される可能性が高いです。(それも警告なく、利用規約違反ということで突然に。)

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る