すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カラオケ以外に大声を出せる場所ってありますか?外・室内問いません。

  • 質問者:ぴょこ
  • 質問日時:2013-07-13 22:19:53
  • 0

屋外だと山とか河原、スタジアムなど。
屋内だと音楽スタジオやライブハウスです。

  • 回答者:どどん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山かー、私の周辺には山がないですね。
スタジアムとかいいですね。参考になります。

並び替え:

クルマの運転中ですね。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、参考になります。

野球場の外野のスタンド。パリーグのマイナーな試合の応援で大声で野次を飛ばしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野次とかはあまり言いたくないですね。選手が可愛そうなんで・・・。
参考になります。

登山して頂上で
大声大会で
無人島で

  • 回答者:こんな感じ? (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、参考になります。

大声大会。
近所の河原。広いところです。コーラスなのか演劇部なのか?たまに大きな声を出して練習しているのを見ますね。
絶叫OKの映画上映会。アニメのイベントであったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大声大会はさすがにちょっと恥ずかしいですね・・・(^^;)
河原に人がいなければいいのですが、いたらこちらもちょっと恥ずかしいですね。
映画上映会とかはいいかもしれないですね。

やはり、車の中でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、参考になります。

布団に口をつけて叫ぶか、お風呂のお湯の中に潜ってもスッキリします(・ω・)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、参考になります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る