すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すき焼きにナマタマゴは使いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-14 00:13:45
  • 0

モチロン使います。
足りない時は、卵のお替りもしますよ!

因みに
関東風と関西風の大きな違いは、”割り下” を使うかどうかで
当然、調理の方法やお肉の焼き方も違います。
叉、
お肉以外の、入れる具材も若干違う様です。
しかし
ドチラも卵は付けて食べますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使います。
 Lサイズだと余るので、すき焼きには小さい卵・MSかSを使っています。
生卵を使うので、熱いのが苦手の猫舌の人が、普通に食べられる・肉の争奪戦に負けないで済むって何かにありましたね。

  • 回答者:必需品 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習慣になってしまいました。
必ず、付けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。そういえば、暑いせいかしばらくすき焼きは食べていないですね。

  • 回答者:はな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず使います。
ないとなんかさみしいので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、必ず使います。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、卵がなくてもいいんですけど、できれば使いたいですね。その方がおいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵が苦手なので使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うよ~
猫舌だから冷やす目的でもww

  • 回答者:こんな感じ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理店で食べるときは作法として卵につけて食べます。
子供の頃から卵で食べる習慣がなかったので、家で食べるときは、
今でも卵につけません。

  • 回答者:家風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないとすき焼きでない気がしますので、しっかり使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵を使って食べる方が
好きですので使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレストロールを注意されているので卵は注意していますが、使わないと物足りません。
使います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 必ず使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使う時と使わない時があります。
出来れば使って食べたいのですが、カロリーとか気になると、手を出さなかったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西風と関東風でも違うのだと思います。私は子供のころ関西で育ったので、玉子は必ず使います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。
美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る