すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性へ。自分の部屋を恋人に見せたいですか?彼はよく自分の部屋を案内します。

時差のある遠距離なので、ビデオ通話の中でしか会えないのですが、 私は実家ということもあり、カメラは動か しません。

片や彼は、一人暮らしだからか部屋のどこでも映します。

話すのが二週間ぶりになったりすると、
話の始めにどういう流れか、部屋散策をします。

ここがリビングで…
キッチンで…あれは浄水器。
バスルームで…
ベッドルーム…

と彼がいいながら、私が質問する感じです。

この前会った観葉植物は?
それは何?
靴ぬぐの?

部屋を一週すると、彼が一言。


何してんだろ(笑)


いやいや、自分で始めたよね?
それに、前にもやったよね?


彼のタイプ的に、繊細な言動が多いので、そのギャップに戸惑いがちです。

女性は警戒心が強いとよく聞きますが、男性の場合は自分の私生活(あまり見られたく無い所も含めて)を見せるのは平気なのでしょうか?

私もやった方がいいのかなと思いましたが、実家は築28年で、人に見せられる程きれいでは無いのでどうしてもできる気がしません。

部屋を案内したいってなぜなんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-14 08:24:11
  • 0

並び替え:

ビデオ通話で部屋を見せたりしません。
芸能人じゃあるまいし・・その彼変わってるんではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通は見せたりはしませんよ。
貴女に隅々まで見せるのは、一緒になりたいからだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あんまり見せたいとは思いません
でも来てほしいとは思うんですけどね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ふつう、男はそんなことしませんよ。
来てほしいけどかなわないので、そういう行動に出ているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に見せたいとも思わないし・・・・・絶対に見せたくないとも思わないし・・・・・???・・・・・
ドッチでも良いかな?

その彼自身
今の部屋が気に入っていたり、インテリアに気遣っていたり、
何か特別な思い入れがあるのでは?

若い時の男は、お馬鹿でコドモですから
趣味のモノや欲しくて欲しくてやっと手に入れたモノ等
彼女に興味が無くても見せたがります。

この回答の満足度
  

見せません。なるべく見せたくありません。汚いので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の全てを見てもらいたいって気持ちもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る