すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

貴方のパソコンの音源はどんな感じですか?
内蔵スピーカー、外部スピーカーなど・・・

私は、買ったパソコンにスピーカーが付属していなかったので、そこらに転がっていたスピーカーを付けました。

専用ではないせいか、音質はイマイチ。

変な雑音も時々します。まあ、使えれば何でも良かったので、あまり気にしていません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-14 13:38:18
  • 0

外部スピーカーを使用しております。
アマゾンで600円で売っていたエレコムのスピーカーを購入して使用しております。
値段のワリには内蔵スピーカーよりも音質が良いので満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付属でついていた、外部スピーカーです。
音質はよくないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC含めて音を出すものをすべてAVセレクタにつなげて切り替えながら使っています。
出力先はすべてヘッドホンで。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内蔵のままです。音楽は聞ければいいので、何も用意してません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内臓スピーカーですよ。特に気にしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マザーボードに標準のRealtekHDオーディオですが、メインスピーカーにLogitekのスーパーウファーのついたものを、サブスピーカーにRolandのMA-4をつけてます。LogitekとRolandの音圧レベルが違うので微妙にコントロールしてますが、結構いい音を出してます。理想はJBLがほしいなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインPCの(音源)はINTELのチップセットです。
その先はマイク、シンセサイダー、MIDI、 など、色々だと思います。(想像ですが)

PCの(音声出力)は小型PCスピーカー、HDMIに繋がれた液晶テレビ、
その先は、6.1ch.シアターシステム です。

  • 回答者:おんげん? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、4000円ぐらいで買ったスピーカーです。
1000円以下で買った安物よりは、良いですよ。

昔、ミニコンポ使ってた時は、コンポへ繋いでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い外付けスピーカー経由でヘッドフォンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCで内臓スピーカなので
それを利用しています。音質的には問題ないレベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付属の外部スピーカーがしょぼいので、常にヘッドホン使用です。
ご近所に気がねしなくていいし、音も断然いいですね。

  • 回答者:徳恵美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCは内蔵スピーカー。家の中で持ち歩くので、いちいちスピーカーを接続するのは面倒です。
デスクトップPCは3000円ぐらいの安物スピーカー。音質はいまいちです。
まあ、どちらにしても、ヘッドホンで音を聴く方が多いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常時は内臓スピーカーを使っています。
radikoや音楽を聴くときにはBOSEのアクティブスピーカーに
接続しています。

  • 回答者:重低音を楽しむときは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーは、内蔵。
ノートPCですが、モニターと本体の接続部全面がスピーカー仕様の為、
外部スピーカーを使わなくとも、それなりの音質ですね。
通常は、音漏れが気になる為、イヤホン、ヘッドフォンを利用中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンの内蔵スピーカーです。
わりと大きな音も澄んでいるので話悪くはないんだと思います。
それほどこだわりもないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る