すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国が言う慰安婦や強制連行は、実は自国がやっていたことだったのですか。

韓国がベトナムにした非道な振る舞いは事実であるが、日本の『従軍慰安婦』は嘘である。

韓国がベトナムにした非道な振る舞いは事実であるが、日本の『従軍慰安婦』は嘘である。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bJxvxI9epEs#at=60

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-15 00:24:48
  • 0

むしろ当時の韓国の女性たちが高い現金収入を得るために積極的にやっていたというのが
真実だったのではないでしょうか
韓国側は「従軍慰安婦」という問題を無理矢理提起していますが
韓国など地域の女性を強制的に連行して売春をさせたという
問題の詳細な中身に関して彼らはその具体的な内容を示してはいません
具体的にどこでどういうことがあったのかどういう機関が具体的に関わっていたのか
といった部分が詳細に示されていないのです
実際に関わっていたとされる女性が居たというのですから
もっと詳細な情報があってもいいはずなのに実の所ないのです
これは捏造と言わざるを得ません

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高給な仕事で、家をたくさんたてられるだけの給料。大将より多かった? 同じ位?

親が売ったのだから、当人にしてみれば無理やり売春させられたのでしょう。斡旋業者は韓国人だったようです。

当時は併合だったわけで、韓国人といっても日本人扱いだったわけですね。だから、現在の日本に賠償をしてもらうのでしょうか。なんか、論理が・・・。

並び替え:

いつの時代でも、生活に格差がありましたから、貧乏で仕方なく売られて売春婦になった人はおり、どこの戦場でも売春で商売していた商売人や斡旋業者は存在しておりました。
従軍慰安婦の話は嘘であり、従軍慰安婦という売春婦の扱いや集めたことについては、半島の奴がおこなっておりました。

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自国でやっていたのですが、それが発覚して問題が大きくなったら大変ですから、日本のせいにして誤魔化しているのです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分たちがやってきたことだと思います

• 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

慰安婦ではなく高給で雇われたただの売春婦であるにもかかわらず
被害者面しているだけ。自分達にとって都合の悪い事は全て日本に
責任を押し付けているだけです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る