すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

MECのパソコンのマウスが壊れてしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!

注文したいんですが何番にかけたらいいですか(・_・?)

並び替え:

NEC純正マウスは妙に入手が難しく、NECダイレクトですら売っていないようです。
そのへんの家電店かパソコンショップに行ってマウスを買ってきた方がいいですよ。マイクロソフトかロジクールのものがおすすめ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/s/WEBLIB_NECS_SP.NECS_SP_TAB.FieldFormula.IScript_Display_Tab?top=header05
こちらから問い合わせが出来ます。

でもコジマ、ヤマダなどでマウスなんて数百円で売ってますよ。
言っては悪いけど、パソコンメーカーの純正マウスより使いやすく性能も上で、
しかも安くてデザインも良いものたくさんあります。
純正にこだわらなくてもよいのでは?

• 回答者:純正使い難いし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスは消耗品です。
お近くの家電店に行けば安くて高機能な製品がたくさんあり、どれにするか迷いますよ。
純正品は時代遅れで値段が高いだけですから無駄金は使わない方が良いです。

• 回答者:徳明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

近くの家電量販店へ行きましょう

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

マウスは直ぐ壊れる消耗品ですし純正の物だと高いので
家電量販店やホームセンターにいって安いものを買った方が賢明ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る