すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方に質問です。
水着を着る時にはインナーショーツって穿かれます?
私自身はアラサーですが、中学の水泳の授業で穿くように指導有ってから、習慣みたいになって穿いてる感じです。
最近の水着だと裏地も付いてるし、生地も良くなってるから、穿かなくても大丈夫かなーとは思うのですけど、何となく不安感があります。
皆さんはいかがですか?
よろしければ教えてください。

  • 質問者:はるみ
  • 質問日時:2013-07-15 19:13:19
  • 1

私も昔からの習慣なので履いています。
今の水着は巻きスカートになってたり短パンが付いていたりするので
確かに必要はないかもわかりませんね。
なので子供は何もはかずにそのまま水着を着せています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

履かないです。裏地がついていたり生地が厚めだったりするので必要ないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいから、来ますよ。(//∇//)

  • 回答者:kuroi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はきます。
競泳用水着を着ていたころの習慣で、履かないとなんだか気になるのではきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏地がついているものはつけません。白の水着だと透けるので必ずはきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく落ち着かないので付けています。

習慣ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る