すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

日本人はスリムな人が増えていると思いますが、スタイルの良い人が増えていると言うことでしょうか。

  • 質問者:でか
  • 質問日時:2013-07-15 23:14:25
  • 0

並び替え:

そういうことになります。非常にすばらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スリムとスタイルが良いは違うと思います。痩せている人は多く見かけますが、顔は大きく手足の短い人が殆どです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますよ。
最近はスリムな人か大デブかで極端ですよね。
ぽっちゃりって人が少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブかヤセか極端になっている気がします

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

極端なダイエットで痩せているのです、
スタイルとは別だと思います。健康的なのが一番なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリムな人が増えているからといって、
スタイルが良いと言う事にはならないですよ。
別物ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すらっとしていて手足が長く小顔の人が増えてきたなと思いますが
スタイルが良いかどうかは別だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る