すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

薄ピンクの半そでに赤のスカートってあいますか??

===補足===
ちなみに、薄ピンクの半そではレース柄で赤のスカートは無地なんですが・・・

並び替え:

私はピンクが好きなのでよくきます。かわいいと思います。
ファッションンの基本は3色あるとまとまりがあるといわれています。
もう1色何か入れるとまとまりがいいとおもいます。
白やベージュなど靴やバックを同じ色にしてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イイ取り合わせだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもかわいいと思います。
女の子らしいですね。

  • 回答者:パステル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインによりますが・・・

薄ピンクの半袖がブラウス系なら合うと思います(*´`)

  • 回答者:みこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合うのではないかしら?ハイジみたいですね。

  • 回答者:くらら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色だけで見るとちょっと違うかなって感じますが
デザインとか柄があると思うのでもしかしたら可愛いかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る