すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏は、アイスを毎日食べていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-16 23:42:55
  • 0

並び替え:

流石に、毎日は食べません。
でも、週、二、三回位は食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は暑いので毎日食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいのですが毎日は食べていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスは食べたくて冷凍庫に冷えてますが、食べると必ず下痢をします。

この回答の満足度
  

毎日は無理ですが、週に2~3回食べてます。
毎日食べたーい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1回程度です。
あんまり食べるとお腹が冷えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ほぼ毎日食べていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流石に毎日とはいきませんが結構食べていますよ。(時には連日の時もありますが)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてないですねー。
夏の間に3,4回、出先で食べるくらいです。

実家にいる頃は母がストックしていたのでなんとなく食べていました。
大人になって、
自分は甘いモノがそれほど好きではないことに気付きはじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていません。

去年までは どら焼 食べていました。
冷凍室に入れておいたのを。

この回答の満足度
  

モノによります。
毎日は食べていない時もあれば、毎日食べる時もあります。

例えば、カップなどの1個ずつのアイスは一日限りになってしまうことが多いですし、
一度に買うのは、多くても2〜3個なので、毎日…というには適さない回数ですね。
チューペットや箱に6本とか10本とか入っているアイスだったら、
冷蔵庫にストックがある限りは毎日食べてます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べません。多くて週に3回程度です。
冷たいものの食べ過ぎは体に悪いと思うので、意識的に毎日は食べないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいのですが太りすぎなのでがまんしています。
旅行に出かけた時に、デザート以外には食べていません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに好きじゃないので、毎日は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は食べてない、食べたいねぇ
仕事してた時は食べてたんだけども一日に2本ほど

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかが下痢になりやすいのでほとんど食べていません。

  • 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べますが毎日ではありません

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べませんが、結構食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べませんが、食べる回数は増えています。
多くて1週間に3日位ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日 すこしづつ食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。年に一回くらいです。
好きなのですが、血糖値が高いと健康診断でいつも言われるのです。
生まれつきの体質なので決して暴飲暴食しているわけではないのですがね。
哀しい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べませんが、週に一度くらいは食べちゃいます。

  • 回答者:暑いのでね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べないです。
エアコンを利用する回数が多いので月2,3回くらいしか食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べませんが、週に2回くらいは食べてます。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日は食べていませんが、食べる回数は増えています。
濃厚なアイスも好きですが、シャーベットが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
胃腸が弱い為、多くても、1週間に、3個程度。
シャーベット系は、冷える為、バニラ系がメイン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日、何かしらのアイスを食べています。
 週一の半額の時に、まとめ買いをしています。

  • 回答者:美味しいよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る