すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

修正しすぎていくら大手でもうさん臭さを感じさせて逆効果だと思うのですがどうですか?
http://www.suntory-kenko.com/contents/ad/10/pr/fage_t/idtitb/?key=43969

  • 質問者:ウエルネスとかだめでしょ
  • 質問日時:2013-07-17 02:46:26
  • 0

並び替え:

何を修正し過ぎてるのですか?

===補足===
「伊藤蘭」と「大手」は別物では?

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

伊藤蘭さん知らないですか?
伊藤蘭さんが広告塔で、修正が激しすぎる写真が使われてますが。
大手メーカーでそれやったら主力商品も水増しを疑われるのでは?ってことです。

別に良いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宣材としては(他社も含め)、こんなものでしょ…という感覚。
動画を見ると、撮影時のライトで、しわ飛ばし効果、
白い衣装、明るい場所、白い背景は、レフ板効果が無いとは、言えない印象。

商品説明を読むと、発酵や酵母に関する商品。
お酒を造る杜氏さんの手が綺麗な事は、良く耳にする話ですから、
何らかの効果・効能が、無いとは、言えない印象。

購入する、しないは、購入者の判断。
発酵や酵母に関する商品ですから、肌質も関係するのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

修正していることぐらい今の人は知っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る