すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

川崎の停電は、目的は何だったのでしょうか?ごめん理由は何だったのでしょうか?

  • 質問者:計画停電
  • 質問日時:2013-07-17 13:05:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この後東京駅でも謎の停電がありました。変な画策がなされていないことをせつに祈ります。

原発再稼働の脅しかと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思いました。あまりニュースにならなかったので、これからも色んな所で起こるのかと心配しています。

並び替え:

変電所のトラブルだそうですが、
まだ具体的にはわかってないようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原発再稼働までに色んな所で同様のことが起きる可能性は高いように感じたのは私だけでしょうか?

停電時の圧により、送水管の元の部分のバルブの故障だったようです。命がかかっている水のことですから、あらゆるケースを想定して点検しておいて欲しいと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべて想定外で片付ける東電さまですからねぇ。

変電所内でのトラブルが原因と
報道はされていましたよ。
今回のは脅しでは無いと思いますよ。でも信用は出来ない会社ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変電所内でのトラブルが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る