すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株で、がっぽりと儲けたいので、どの銘柄をいつ買っていつ売ればよいかを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-18 00:28:56
  • 0

AOKI HD が勢いがあるので、今のうちに大量に購入して、
評価益が出たら、売ればよいと思います。

しばらくは、どこの株を買っても右肩あがりな気がしますが、今、注目のAOKI HDをお勧めします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここでそれを聞きますか?
顔も知らない人の言うことを聞くぐらいなら
証券マンにアドバイスを受けた方がマシですよ。
うちの母は証券会社で色々教えてもらって売り買いして利益を上げています。
売り時も教えくれますが、売ってから更に上がることもあるので
それは最終的には自分で決めるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またリーマンショックのような大きな経済危機が来ますから、
それまで辛抱強く待ちましょう。
そしてどん底の状態でおもむろに買い進めるのです。
日本郵船のような業界最大手銘柄を。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今から考えると、リーマン所っくや、その前の7000円台は、お買い得でしたね。

こんなところで聞かずに、ご自分でじっくり考えなさったほうが儲かりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの銘柄でも 上がる前に買い 下がる前に売る。

10倍程度なら NYダウ 10万$予想は かなり前に出ていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る