すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性が泣いてると欲情しますか?
特に相談というほど切羽詰まってるわけじゃなく、
興味本位な質問なんですけど…。

今まで男性とお付き合いしてきた中で、(皆様それぞれ色んな性格の男性ですが)
仕事の悩み相談や、その人には関係ない相談事で私が泣いてしまうと、
親身に慰めてくれたあと突然きつく抱きすくめられたり、
無理矢理キスをしたり…というパターンがけっこうあります。

真面目な男性ほどその傾向が強く、
衝動的かつ情熱的で、その振り幅の違い(ギャップ)に驚きますし、
それがきっかけでこちらもさらに好きになってしまいます。

つい先日もそんなことがあって、ふと疑問に思いました。
男性は女性が泣いてると、欲情するんでしょうか。
またその他思考回路というか、どのような心理状態でその情景を見据えているのでしょうか?

素朴な疑問です。
20代後半以降の男性。是非ご意見教えて下さい♪

  • 質問者:ざくろ
  • 質問日時:2013-07-18 08:58:32
  • 0

並び替え:

芝居で泣いているのかどうかは大体分かります。時と場合によりますが、余りしょっちゅうだとイヤになります。当然欲情などしません。

大事なところで静かに涙を見せられると、大変欲情を感じる場合が多いと思います。大事なことは普段の態度が基本だと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真剣に悩んでいて、辛くて悔しくて涙が…
と言う感じです。

ご回答ありがとうございました。

いいえ、欲情はしないですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うざいですね。欲情はしませんよ。
頼むから、平穏にすごさせてくれ、としかおもいません。

なき方にもよりますが。
心配になって、抱きしめることはあります。

  • 回答者:れんち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必ずということはないですね。
内容などによりその涙が親身に感じられたら抱きしめてあげたくなるでしょう。
それ以上を、感じるにはあなた次第だと思います。

  • 回答者:そうなんだ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る